FC2ブログ

卒業

こんにちは(*´∀`*)!


盛大に目が腫れておりますikeyannです(笑)


昨日は高校の卒業式がありました(*´ω`*)


なんと私は友達もびっくりの蛍の光で大号泣(笑)(笑)


その後の校歌もサプライズで歌ったEXEILEの道もほぼ歌えず(笑)


周りの友達も巻き込んでみんなで泣きまくりました。


すごく素敵な卒業式だったし、いろんな人にお祝いしてもらったけど


実はまだ卒業したっていう実感があんまりありません。


月曜日からも学校があって、皆に会えて…っていう


日常がまだまだ続くような気がしてすごくさみしいです(>_<)


高校3年間ほんっとうに楽しかった!


振り返ってみるとあっという間で、


この間入学したのになって気持ちが本当にしています。


辛いこととかしんどいことのほうが多かったかもしれないけど、


それ以上に楽しかったこともたっくさんたっくさんあったし、


一生仲良くしていける友達、生徒のために一生懸命になってくださる


素敵な、大好きな先生方に出会えてほんとうによかった。


たくさんの人に感謝しています。ありがとう(*´∀`*)


では今日はこのへんで。


ikeyann明日から東京・横浜方面へ旅行へ行って参ります/(^0^)\


ブログのほうは少し更新お休みしますがリアルは更新します!


拍手、コメントありがとうございました(*´ω`*)
本当にうれしかったです!!
3年間ほんとうに楽しかった。
特に3年生の1年間はすごくすごく思い出に残りました。
受験勉強に追われる中でも私は本当に学校に行くのが
毎日楽しみでしょうがなかった(*´∀`*)

私はかなり自由に3Dでは振る舞ってたけど(笑)
それを認めてくれて、受け入れてくれる友人がたくさんいました。
みんなが頑張る姿に刺激をもらって勉強も頑張れました。
勉強もたくさん教えてくれてありがとう(笑)

私の周りの友人はまだ試験の結果待ちの子がほとんどです。
そんな中で私の合格を心からお祝いしてくれたみんなに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私がもし逆の立場だったら心からお祝いしてあげることが
できなかったと思うから。ほんとうにありがとう。
そして3年間ありがとう。出会えてよかった。
みんなに素敵な春がきますように!

先生にもたくさんこの1年は迷惑をかけました。
どんなに忙しくても私の話を聞いてくださった先生や、
私のどんなとぼけた質問にも(笑)答えてくださった先生、
推薦入試の指導をしてくださった先生、
たくさんのことを教えてくださった先生方には
本当に本当に感謝しています。
私は先生がいなかったら絶対に合格できてなかった。
先生たちに出会えてほんとうによかった。

先生たちが私たちに言う数字にこだわるやり方は
実は文字どおりの意味じゃなくて
努力が数字に現れる、そういう意味だったのかなって
3年生になって初めてわかったような気がします。
もちろん努力がすぐに結果に現れるわけじゃないし、
必ずしもいい結果に結びつかないこともたくさんあると思います。
志望校とか、やりたいことを決めるのは自分です。
目標を設定するのも自分だし、努力するのも自分です。
それには責任やどんな結果を受け入れていく強さも必要なんだ
ってことを先生たちに教えてもらった気がします。

私の周りには素敵な先生ばかりでした。
私も先生みたいな大人になれるように頑張ります(*´∀`*)
本当に3年間ありがとうございました。
本当にこの学校に入れてよかった。先生の生徒でよかった。
心からそう思います。

書いてたらすでに涙が(笑)
この辺でやめておこうかなと思います/(^0^)\←
最後まで読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ご卒業おめでとうございます*゜
楽しい高校生活を送られたみたいで羨ましいです
ikeyannさんが素敵な一歩を踏み出せますように*

旅行楽しんできてくださいね♪

ikeyannこんにちは!そして卒業おめでとう(´ω`*)
記事読んでたら、すごく楽しくて充実した
3年間だったんだなぁって伝わってきたよ!
私の学校は卒業生の退場曲の栄光の架け橋で
自分が卒業するわけじゃないけどじーんときました(笑)

旅行行ってるんだね!いいなー♪楽しんできてね(*^o^*)

お久しぶりです!!
本当に久々のコメントになってしまって
スイマセン!!><
私のこと覚えてくださってますでしょうか??^^;

ikeyannさんは今年ご卒業だったんですね!!
ホントにご卒業おめでとうございます!!!
素敵な高校生活を過ごされたんですねω
しぃ~☆も卒業するときにはそんな風に
心から楽しかったって言えるような卒業を迎えられるように
これからも高校生活頑張っていこう!!って思いました^^


旅行楽しんできてくださいね☆
Plofile

ikeyann

Author:ikeyann
黄金世代\(^0^)/生まれの
大学1年生です♪


担当:山田涼介くん
涼介くんの愛する
Hey!Say!JUMPを
NYCを全力で応援中!

はじめての方はまず
「はじめに」をお読みください。

デコメ日記

Blog Ranking
1ぽちお願いします(^0^)

FC2Blog Ranking

Category
Diary@yamadas
Comment
Track Back
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend Of Mine
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる