FC2ブログ

ジャニーズワールド。

お久しぶりです(*´ω`*)ikeyannです!


前回の更新から早10ヶ月…。ご無沙汰しております(笑)


どうしてこんなにご無沙汰してしまったか、詳しくは追記に書いておきます。


そんなにたいした話ではないんですが(>_<)笑


今日はどうしても書きたいことがあったので、更新しています。


1月27日。Johnny's WORLDが千秋楽をむかえましたね!


キャスト、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!


そして何よりも「座長」としてカンパニーを引っ張って行ったJUMP。


本当にお疲れ様でした。


私は1回しか見に行くことができなかったけど


JUMPはすごい、ジャニーズってすごいって心の底から思わされました。


見終わってからはしばらく抜け殻のようで(笑)


感動、衝撃…、いろんな感情が溢れ返ってきていた様な気がします。


「1秒も飽きさせない舞台」山ちゃんの自信に満ちたこの言葉の


本当の意味を思い知りました。


ストーリーや演出はもちろん本当に素晴らしくて。


でもそれ以上に演じているJUMPやセクゾン、ABC-Z、Jrの


歌や踊り、お芝居。すべてに圧倒された自分がいました。


もっともっとみんなの頑張りを、魅力を、素晴らしさを


いろんな人に感じてほしいなって本当に強く思いました。


それにやっぱり私は「舞台」が好きで。


失敗もあるし、やり直しもきかないけどそこから生まれる感動って


やっぱりちょっと違う。それが大好き。


みんなの頑張りを肌で感じることができてすごく刺激になりました。


私も、もっともっと頑張らなきゃ!って思うようになりました。


「人の心を動かすパフォーマンス」ってこういうことなんだなって


改めて感じられたような気がしています。


ジャニーさんの記念すべき舞台の「座長」。


正直JUMPにも不安や重圧はたっくさんあったと思います。


でもやっぱりジャニーさんや、私たちファンの想像を越えていく


JUMPの頑張りや力は改めてすごいと私は思っています。


JUMPがいろんなことに悩みながら、ぶつかりながらも作り上げてきた、


そんな舞台を見ることができて本当に私は幸せでした(*´ω`*)


3ヶ月間、長かったようであっという間だったのかな?


素晴らしい舞台を本当にありがとう。


Johnny's WORLDという舞台に出会えてよかった。


本当に3ヶ月間お疲れ様でした!今日はゆっくり休んでね。


長い文章にお付き合いいただきありがとうございました!

続きを読む

スポンサーサイト



Plofile

ikeyann

Author:ikeyann
黄金世代\(^0^)/生まれの
大学1年生です♪


担当:山田涼介くん
涼介くんの愛する
Hey!Say!JUMPを
NYCを全力で応援中!

はじめての方はまず
「はじめに」をお読みください。

デコメ日記

Blog Ranking
1ぽちお願いします(^0^)

FC2Blog Ranking

Category
Diary@yamadas
Comment
Track Back
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend Of Mine
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる