FC2ブログ

1B大すき\(^0^)/

こんにちわ\(^0^)/


久しぶりに続けてのエントリーですw


今日はもう3月31日(^ω^)


明日からikeyannも高校2年生になりますw


入学してからもう1年も経つんだなぁ(^^)


同じ中学から半分くらいは同じ高校に進むから


「クラス替えは全く心配ないし♪」なんて思ってたところ


実際はしゃべったことがあんまり無い同じ中学の子が


同じクラスに多かったという思い出があります(笑)


でも1Bは本当に楽しかった!


体育祭、文化祭、球技大会、百人一首大会、


1Bはイベントをすっごく楽しめるクラスで^^


特に思い出に残ってるのは球技大会と百人一首大会!


球技大会は本当に楽しかったです♪


他のクラスに怖がられるくらい(笑)


ドッジボールに燃えまくったんだよね(^^)


「試合には負けたけど勝負には勝った!」って言って


2位だったことをみんなでくやしがったっけ。


でもドッジ・テニス・バレー・ソフト


4種目やってどれも3位以内に入賞して^^


この時はクラスがすごくまとまったんだよね(^ω^)


もんじゃに打ち上げで行こうとしたら


ドッジとソフトで負けたH組とかぶって急遽変更!


なんて出来事もあったっけ(^0^)


それに百人一首大会!


他のクラスは全然盛り上がって無いのに(笑)


打倒H!を目標に休み時間もずっと百人一首してたなあ^^


男子も女子も関係なく戦いまくってた気がする(笑)


その甲斐あって2位とは大差をつけて優勝★☆


学年主任から副賞でシュークリームもらって


小学生みたいに喜んでみんなで食べたんだよね(^ω^)


でもこの時のシュークリームは素直に嬉しかったな。


この打ち上げでバイキングに行って


チョコフォンデュ見て1人で盛り上がってたっけ(笑)


こう振り返ってみたら本当に楽しい1年だった


もちろん大変なことのほうが多かったんだけど


それを忘れるくらいB組が楽しくて大すきだったな(^^)


先生たちから


「動物園」なんてあだ名を付けられるくらいにぎやかで(笑)


女子だけのバスケの授業では先生から


「怖いくらい積極的でした(笑)」なんて言葉をもらったり、


クラスでジャニの話をすると軽やかにスルーされたり(笑)


そんなB組だったけど私は大すきでした\(^0^)/!


1年間、本当に楽しかった☆★


B組でよかった^^!ありがとう。


2年生になってもヲタ全開のikeyannだけど


よろしくお願いします(^ω^)


急に1年間を振り返ってみました^^←


最後まで読んでくださった方ありがとうございました♪
Plofile

ikeyann

Author:ikeyann
黄金世代\(^0^)/生まれの
大学1年生です♪


担当:山田涼介くん
涼介くんの愛する
Hey!Say!JUMPを
NYCを全力で応援中!

はじめての方はまず
「はじめに」をお読みください。

デコメ日記

Blog Ranking
1ぽちお願いします(^0^)

FC2Blog Ranking

Category
Diary@yamadas
Comment
Track Back
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend Of Mine
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる