

ジャニーズワールド。

お久しぶりです(*´ω`*)ikeyannです!


前回の更新から早10ヶ月…。ご無沙汰しております(笑)


どうしてこんなにご無沙汰してしまったか、詳しくは追記に書いておきます。


そんなにたいした話ではないんですが(>_<)笑


今日はどうしても書きたいことがあったので、更新しています。


1月27日。Johnny's WORLDが千秋楽をむかえましたね!


キャスト、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!


そして何よりも「座長」としてカンパニーを引っ張って行ったJUMP。


本当にお疲れ様でした。


私は1回しか見に行くことができなかったけど


JUMPはすごい、ジャニーズってすごいって心の底から思わされました。


見終わってからはしばらく抜け殻のようで(笑)


感動、衝撃…、いろんな感情が溢れ返ってきていた様な気がします。


「1秒も飽きさせない舞台」山ちゃんの自信に満ちたこの言葉の


本当の意味を思い知りました。


ストーリーや演出はもちろん本当に素晴らしくて。


でもそれ以上に演じているJUMPやセクゾン、ABC-Z、Jrの


歌や踊り、お芝居。すべてに圧倒された自分がいました。


もっともっとみんなの頑張りを、魅力を、素晴らしさを


いろんな人に感じてほしいなって本当に強く思いました。


それにやっぱり私は「舞台」が好きで。


失敗もあるし、やり直しもきかないけどそこから生まれる感動って


やっぱりちょっと違う。それが大好き。


みんなの頑張りを肌で感じることができてすごく刺激になりました。


私も、もっともっと頑張らなきゃ!って思うようになりました。


「人の心を動かすパフォーマンス」ってこういうことなんだなって


改めて感じられたような気がしています。


ジャニーさんの記念すべき舞台の「座長」。


正直JUMPにも不安や重圧はたっくさんあったと思います。


でもやっぱりジャニーさんや、私たちファンの想像を越えていく


JUMPの頑張りや力は改めてすごいと私は思っています。


JUMPがいろんなことに悩みながら、ぶつかりながらも作り上げてきた、


そんな舞台を見ることができて本当に私は幸せでした(*´ω`*)


3ヶ月間、長かったようであっという間だったのかな?


素晴らしい舞台を本当にありがとう。


Johnny's WORLDという舞台に出会えてよかった。


本当に3ヶ月間お疲れ様でした!今日はゆっくり休んでね。


長い文章にお付き合いいただきありがとうございました!

続きを読む


HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY\(^0^)/
岡本圭人くん



19歳のお誕生日ほんとうにおめでとう(*´∀`*)


そして改めて大学合格おめでとう!


私立は明日、明後日ぐらいに入学式なのかな(*´ω`*)?


素敵な大学生活になりますように!私も負けないように頑張ります(^0^)


最近の圭人を見てると、すごくほっこりした気持ちになります(笑)←


山ちゃんにべったりらぶらぶの圭人(笑)、みんなにいじられてる圭人、


天然発言炸裂の圭人(笑)、いろんなことに一生懸命な圭人、


これからもたくさん応援させてください\(^0^)/!


今年1年は大学の勉強、仕事、舞台に忙しいと思うけど


圭人らしく頑張ってね(*´ω`*)!


個人的には山ちゃんとらぶらぶしてるところもまた見たいです!(笑)


19歳の1年が素敵な1年になりますように!


これからの圭人に幸あれ!最大級の感謝をこめて。


2012/4/1 JUMP@yamadas 管理人ikeyann


続きを読む

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY\(^0^)/
高木雄也くん♪


雄やん!22歳のお誕生日ほんとうにおめでとう(*´∀`*)!


21歳の雄やんのお誕生日をお祝いした記事はブログ休止前の最後の更新でした。


1年って早い(笑)今年もお祝いできてほんとうによかったです(*´ω`*)


年を重ねるごとに、JUMPといるのが楽しくてたまらない!って


表情を雄やんがしていることが多くなってるのかなと私は思ってます。


そんな雄やんを見てるとこっちまで嬉しくなってきちゃって(*´ω`*)


いっぱい元気をもらっています。ありがとう(*´∀`*)


ドラマ出演、アジアツアー、帝劇での公演。


今年1年は忙しいかもしれないけど、誰よりも少年の心を持ってて


誰よりも無邪気で、実はメンバーのだれにも負けないくらいJUMPが


大好きな7のよき兄貴、そんな雄やんでいてください(*^ω^*)


応援しています\(^0^)/!


22歳の雄やんに幸あれ!最大級の感謝をこめて。


2012/3/26 JUMP@yamadas管理人ikeyann

続きを読む

3周年。

こんにちは(^0^)!ikeyannです。


今日、3月14日でJUMP@yamadasは開設3周年を迎えます(*´∀`*)


この日を迎えられたのもブログを読んでくださっている皆様、


拍手ポチをくださる皆様、コメントをくれるお友達、


たくさんの人のおかげです(^0^)!本当にありがとうございます!


高校入学前に始めたこのブログ。


気が付けばあっという間に3年が過ぎて、私は高校を卒業しました。


3年間振り返ってみるとすごく短くて、苦しいことも多かったけど


それ以上に楽しいこともたくさんありました(*´ω`*)


今年1年はブログを休止させてもらいました。


でもそれで分かったこともたくさんあります!


私はもともと超超不定期更新(笑)お世辞にもブロガーなんて


呼べない感じでゆるゆると楽しく記事を書いていました(笑)


だから休止とはいっても自分の中ではあまり何も変わらないのかなあ


なんて思ってたけど実際休止してみると寂しくて寂しくて(笑)


記事を書いているとすごく楽しいし、幸せな気持ちになれます(*´ω`*)


それを人に読んでもらう、共感しあえることも同じように


すごく楽しくて幸せな気持ちになれるんだなってわかりました。


合格してブログを再開したい!コンサートに行きたい、山ちゃんに会いたい!←


この気持ちは受験期の間、一種の心の支えだったような気がしています(笑)


勉強が思うように進まなかったり、友達と上手くいかなくて悩んだりした時、


必ずと言っていいほどJUMPの笑顔とか頑張る姿に元気をもらってきました。


その度にJUMPの存在は私の中で本当に大きいんだなあと感じました。


休止中もJUMPの活躍が何よりも嬉しかった。


でもそれがなんだか嫌だなあなんて思えてた時期もあって。


理想の息子が決まった時はさすがにもうだめだとか思ったし(笑)


センター1日目が初回放送日だったことを知った時は強がってたけど、


心の中ではありえない!とか思ってました(笑)


そんな私だけど、試験の当日ZIPに出てた大地くんのネクタイが


曲がっているのを見てなんだかほっこりした気分になって(笑)


失敗したらその時だ!と思えて試験を受けられたこと、


1日目の夜に見たら2日目で私は絶対に崩れる!(笑)


と思って必死に放送を見るのをがまんしたことなんかも


今振り返ってみればいい思い出です(笑)!


私はたくさんの人に支えられてここまで来ることができました。


家族や先生の優しさ、気遣い、友人の頑張る姿、


JUMPの歌声、笑顔、じゃんぺで見せてくれるちょっとした心遣い。


ブログを再開して皆様にいい報告がしたい!という気持ち。


全部が支えでした。


どれか1つなかったら結果は違っていたのかなと思います。


本当にありがとうございました!


今日からこのブログも4歳です(^0^)(藪くん風に←)


ikeyannらしく、楽しく、明るく、ゆるゆると(笑)


ブログを続けていけたらなあと思っています(*´∀`*)


大学生にもなるのでぼちぼち遠征なんかもしてみようかなあ


と考え中なので、ブログで知り合ったお友達ともお会いして、


もっともっと仲良くなっていけたら!と思います(^0^)


今年もたくさんの方との出会えることが楽しみです!


3年間ほんとうにありがとうございました!


4年目もJUMP@yamadasと管理人ikeyannをよろしくお願いします(*´ω`*)


すべての人に感謝をこめて。 2012/3/14 JUMP@yamadas管理人ikeyann


続きを読む

SUMMARYレポ

こんばんは(*´∀`*)!


サマリーDVDのおかげでコンサートに行きたくてたまらない


私ikeyannです\(^0^)/私もファンサほしい←


サマリーの話は追記でたくさん語っちゃいます!


私が独断と偏見で選んだ各曲の涼介さんの名言、名場面とともに(笑)


感想を書いとこうと思います(*´ω`*)まずはDisc1から!


Disc2も次の更新時に載せられたらいいなと思います(^0^)


1だけでも結構な量になってしまったので(笑)


さて!話は変わりますが、この春からもJUMP大活躍です\(^0^)/


光くん 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~


出演おめでとうございます(*ノω`*)!!SMAP剛くんとの共演(^0^)


親子担の共演により我が家は盛り上がっております(笑)


そして私ikeyannは藪さまの時みたいにスマスマのコントに


光くんが出てくれることを強く望んでいたりします。←


さて!もう一人!


雄やん 私立バカレア高校 特別出演決定(*´ω`*)!


一つ問題が(笑)なんとこちらのドラマ関東ローカルです!/(^0^)\←


しかしikeyann。こんなことには慣れています\(^0^)/←←


某サイトに期待して(笑)、なんとか雄やんの頑張る姿を


見られたらなあと思います(*´∀`*)!


では今日はこのへんで(^ω^)♪


拍手、コメントをありがとうございました!
とってもとっても嬉しいです(*/ω\*)
これからも管理人とブログをよろしくお願いします!


では追記からikeyannの独断と偏見によるレポをどうぞ♪←


春からも大活躍!そんなJUMPに1ぽち!

続きを読む

Plofile

ikeyann

Author:ikeyann
黄金世代\(^0^)/生まれの
大学1年生です♪


担当:山田涼介くん
涼介くんの愛する
Hey!Say!JUMPを
NYCを全力で応援中!

はじめての方はまず
「はじめに」をお読みください。

デコメ日記

Blog Ranking
1ぽちお願いします(^0^)

FC2Blog Ranking

Category
Diary@yamadas
Comment
Track Back
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend Of Mine
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

